よくある質問
Faq
Q シェアサイクルとは何ですか?
従来のレンタサイクルとは異なり、複数あるポートと呼ばれる専用駐輪場なら、どこから借りてどこに返してもよい、利用者皆様で1台の自転車を共有するサービスです。
Q 利用したいのですが、すぐ利用できますか?
会員プラン(1回会員・月額会員)はWEBサイトまたはアプリで会員登録、1日パスの場合はコンビニ・1日パス専用WEBサイトにて購入しご利用下さい。
Q 年齢制限はありますか?
年齢制限は特にありません。
Q 子供用の自転車や、チャイルドシート付き自転車はありますか?
ありません。自転車はすべて同じで、20インチの小径車です。身長が145cm以上の方からご利用できますので、サドルの高さを調節してご利用ください。
Q 同時に複数の自転車を借りることはできますか?
1つのユーザIDにつき、同時にご利用できる自転車は1台のみとなります。複数台を同時にご利用いただく場合、その台数分の登録をそれぞれ行っていただく必要がございます。
※登録者氏名・メールアドレス・携帯番号・クレジットカードなどは同じもので大丈夫です。
※IDは同じものは利用できません。(末尾を変えるなどすれば、別IDとして認識されます)また、会員カードを紐付登録する場合、一枚のICカードに複数のIDの情報を保持することはできませんので、人数分のカードをそれぞれ用意頂く必要がございます
Q 利用する際に必要なものは何ですか?
会員プラン(1回会員、月額会員)サービスはスマートフォンアプリで便利にご利用いただくことを想定して提供しており、クレジットカード、スマートフォンが必要になります。スマートフォンをお持ちでない場合は、Eメール受信可能な携帯電話をお持ちであれば、WEBからご登録いただけます。ただし、一部ご利用いただけない機能がございますのでご了承ください。
Q 保険はついていますか?
万が一に備えて、ご利用者様のケガや第三者への賠償に対する保険を付保しております。詳細は、安心サポートページをご確認ください。
※補償限度額を超える損害については、ご利用者様の負担になります。
Q パンフレットはどこで手に入りますか?
各ポート等に設置しております。
※事前の郵送等には対応しておりませんのであらかじめご了承ください。
Q ポートとは何ですか?
専用駐輪場のことをいいます。宮崎市内中心部に約85ヶ所(2025年1月時点)有り、自転車の貸出・返却ができます。
Q カードキーとは何ですか?
自転車を借りる際の認証にかざすICサービス等の総称になります。ご利用いただくには、最初に「カードキー登録」をしていただくと、その後のご利用が大変便利であり推奨しております。
●全国の交通系ICカード
●FeiiCa機能付き携帯電話(おサイフケータイなど)
Q 他地域のシェアサイクルサービスを利用できますか?
ご登録いただいたIDで、ドコモ・バイクシェアが展開する他地域(札幌、東京広域連携10区、練馬、川崎、横浜、仙台、大阪、奈良、広島等)のシェアサイクルがご利用可能となりますが、カードキーを登録済み必須など諸条件がありますので別途ご確認ください。
※他地域でご利用の場合、利用地域における「1回会員」の料金が適用されます。
Q アプリでは何ができますか?
iPhone7以降のiPhone(iPhoneX含む)は、カードキーとしてご登録いただけます。ただし、TouchIDにて指紋認証(顔認証:FaceID)したまま、操作パネルにかざす必要がありますので、ご注意ください。Apple Watch Series2以降のApple Watchの場合は、ダブルクリック後、操作パネルにかざしてください。
※複数のカードをiphoneに設定している場合、カードキー登録したカードをWalletアプリで選択してかざしてください
※いずれも支払いは発生いたしません
Q 操作パネルはどこにありますか?
自転車の後輪のサドルシートポスト側に付属している四角型のバイク操作端末のことであり、ICカードやスマートフォンでタッチ、パスコードの読み取りによる解錠や、専用ポートに駐輪した際に施錠後、返却する際に使用します。
Q どのように自転車を借りるのですか?
自転車搭載の操作パネルの「START」ボタンを押して、「カードキー」をかざすか、パスコードを入力することで利用開始できます。
※事前に会員登録または、1日パスのご購入が必要です。
Q 自転車の返却はどのようにするのですか?
利用後はポートに自転車を戻し、手動で施錠後、自転車操作パネルの「ENTER」ボタンを押してください。
※操作パネルに「返却」と表示されたことを必ずご確認ください。
Q 利用開始のための4桁のパスコードを忘れてしまいました。どうしたらわかりますか?
アプリまたは、予約時にお届けしているメールにてご確認ください。
Q 借りた自転車を第三者に貸してもよいですか?
会員やお申込み本人様以外はご利用いただけません。法人利用の場合は、ご契約法人様従業員以外の方はご利用いただけません。
Q 予約しないと利用できませんか?
パスコードでご利用の場合は、必ず予約が必要です。カードキーでご利用の場合は、予約なしでご利用いただけます。
Q どのくらい前から予約は可能ですか?
20分間、自転車の予約ができます。予約を行ってから20分経過しても実際に利用されない場合は自動的に利用キャンセルされます。
※シェアサービスであることをご理解の上、利用しないことになった場合は、早めのキャンセル手続きにご協力ください。
Q 予約した自転車はどのように見つけるのですか?
各自転車の後輪カバー上部に「自転車番号」が記載されています。
Q ポートの場所はどこで確認できますか?
在庫状況を管理し、自転車の移動を随時行っておりますが、空車や満車となる場合もございます。シェアサービスであることをご理解の上、事前にアプリなどでポートの状況確認をお願いいたします。
Q 自転車は借りたポートと同じポートに返却しなくてはなりませんか?
どのポートにでも返却することができます。お好きなポートで借りて、お好きなポートに返却してください。
Q ポート以外の場所でも返却できますか?
ポート以外では返却ができません。お近くのポートまで返却をお願いいたします。
Q 自転車はポート以外に停めてもよいですか?
自転車駐輪可能エリアであれば、一時駐輪として停めることができます。公共の駐輪場など安全な場所に施錠して停めてください。ご利用の最後は必ずポートに返却してください。
※一時駐輪中も課金の対象となりますので、ご注意ください。
※放置禁止区域などに駐輪し、撤去された場合は、撤去・保管・返還までにかかるすべての費用をご負担いただきます。
Q 各ポートの自転車在庫状況はわかりますか?
アプリにて確認できます。
Q ポートで自転車を返却しようとしたら、すべての駐輪ラックが埋まっていた場合は、どうすればいいですか?
ポートが満車でも返却は可能です。満車の場合は自転車と自転車の間に駐輪するなど整列にご協力下さい。なお、一部満車で返却できないポートがありますので恐れいりますがお近くのポートへの返却をお願いします。
Q ポートに自転車をとめたのですが、返却手続きができません。どうしたらよいですか?
操作パネルで「ENTER」ボタンを押しても「Err」と表示される場合、まずは5秒ほど待ってから再度お試しください。それでも手続きができない場合は以下をご確認ください
(1)自転車は所定の場所に正しくとめていますか?
(2)施錠しましたか?
それでも解決しない場合はお手数ですが、ミヤトヨeサイクル コールセンター:090-6326-2211(無料)までお問い合わせください。
Q 現在の利用経過時間はわかりますか?
自転車利用中に、操作パネルの「START」を押すと、利用経過時間が表示されます。
Q 電動アシスト機能はどのように使うのですか?
自転車を借りた(開錠された)後に、ハンドル左側についている電源ボタンを押してONにして、2秒ほどお待ちください。バッテリー残量・アシストモードの部分が点灯していれば、アシスト機能が有効です。走行開始時からアシスト機能が働きますので、漕ぎ出し時には十分ご注意ください。アシストの強さは「MODE」ボタンで調整可能です。「MODE」:押すたびに切り替わります(エコ⇒オート⇒パワー)
Q 電動アシスト自転車のバッテリー残量は確認できますか?
自転車のハンドルに装着されている電源パネルで確認できます。
Q 電動アシスト自転車はどのくらい走れるのですか?
アシストのモード・走行状態・ご利用者の体格・当日の気温や天候等によっても変わってきます。保証するものではありませんが、フル充電の状況下での参考値です。
【標準パターン】
パワーモード=48km / オートモード=67km / エコモード=94km
Q 電動アシスト自転車は、途中でバッテリーが無くなるとどうなりますか?
アシスト機能のない普通の自転車として走行を続けることが可能です。ただし、バッテリーが無くなる前にお近くのポートへご返却ください。ご利用開始前に、必ず自転車のハンドルに装着されている電源パネルで、バッテリー残量をご確認ください。
Q 利用中にバッテリーが無くなりましたが、自転車(またはバッテリー)を交換してもらえますか?
自転車(またはバッテリー)の交換サービスは行っておりません。最寄りのポートに一度ご返却いただき、別の自転車にて再度ご利用開始手続きをお願いいたします。
Q おサイフケータイとは何ですか?
おサイフケータイとは、一般的に[FelICaマーク]のついた携帯電話のことをいいます。お金をチャージしておくと、携帯電話で買物代金の支払い等ができます。ただしミヤトヨeサイクルにおいては、おサイフケータイに埋め込まれているICチップを個人識別するためだけに使用します。チャージがあっても、料金はご登録いただいたクレジットカードからの引き落としとなります。
※ICカードロックがかかっているとご利用できませんので、ご確認ください。解除方法は、各携帯電話会社・機種により異なります。携帯電話会社が提供する解除方法のページにてご確認ください。
※1日パスでは、おサイフケータイでのご利用はできません。
Q 自転車の利用可能時間は何時から何時までですか?
貸出・返却24時間です。
※ただし1日パスは利用当日23:59までにご返却をお願いいたします。
Q 毎年会員登録が必要ですか?更新手数料はかかりますか?
会員登録は自動更新されます。更新手数料はかかりません。
Q 利用するにはいくらかかりますか?
プランによって異なります。「料金プラン」のページをご覧ください。
Q 現金払いや銀行振り込み、ICカード決済はできますか?
■「1回会員」、「月額会員」の場合
クレジットカードまたは「ドコモ払い」のみ可能です。
■「1日パス」の場合
クレジットカードのみ可能です。
Q 利用料金はどのように支払えばよいですか?
お手持ちのクレジットカードをご登録いただき、毎月1日~末日までの1ヵ月分の料金をまとめて決済します。
Q どのクレジットカードが使えますか?
Visa(ビザ)、Master(マスター)、JCB(ジェーシービー)、AMERICAN EXPRESS(アメックス)、Diners(ダイナース)がご利用可能です。
※その他VisaやMasterCardマークの付いたクレジットカードを含みます。
※デビットカード(VISAデビット・JCBデビットなど)、プリペードカードはご利用いただけません。
Q おサイフケータイやIcaのチャージから料金を支払うことはできますか?
ご登録いただいたクレジットカードお支払いのみお受けしております。おサイフケータイやIcaのチャージから料金をお支払いいただくことはできません。 ※カードキー(認証媒体)をご利用の際、内蔵されたICチップ固有の番号(IDm)を読み取りますが、ICチップに記録されている電子マネー等のデータを参照・変更することはありません。
Q 交通系ICカードや銀行のキャッシュカードでの支払いはできますか?
交通系ICカードや銀行のキャッシュカードでお支払いいただくことはできません。
Q 「1回会員」の利用料金は、都度支払うことになりますか?
料金は1ヵ月分まとめて決済となります。
Q 「月額会員」は、月途中で登録(プラン変更含む)した場合や、月途中で退会(プラン変更含む)した場合も、丸1ヵ月分の基本料金がかかりますか?
月途中で「月額会員」に加入、又は退会された場合、基本料金(2,860円)は日割り計算されます。
■月途中で入会した場合
日割り料金=基本料金×(月末日-入会日+1)÷月末日
(例1 3月3日に入会)
・2,860×(31-3+1)÷31=2,675.48
・小数点以下切り上げのため日割り後の基本料金は2,676円
■月途中で退会した場合
日割り料金=基本料金×退会日÷月末日
(例2 3月3日で退会)
・2,860×3÷31=276.7
・小数点以下切り上げのため日割り後の基本料金は277円
■同日中で入退会した場合
日割り料金=基本料金÷月末日
(例3 3月3日に入退会)
・2,860÷31=92.2
・小数点以下切り上げのため日割り後の基本料金は93円
■同月内で入退会した場合
日割り料金=基本料金×(退会日-入会日+1)÷月末日
(例4 3月3日に入会して28日に退会)
・2,860×(28-3+1)÷31=2,398.7
・小数点以下切り上げのため日割り後の基本料金は2,399円
■月途中に1回会員で10回利用(超過料金なし)後に月額会員に変更
1回会員料金=最初の30分料金(187円)×回数
日割り料金=基本料金×(月末日-プラン変更日+1)÷月末日
(例5 3月8日にプラン変更)
・187×10+2,860×(31-8+1)÷31=4,084.1
・小数点以下切り上げのため日割り後の基本料金4,085円
※月末日は対象月により異なる為、同じ日数でも日割り料金は変更となります。
※ご請求額は、日割り後の基本料金と延長料金を加算した合計金額となります。
※例5のように月途中でのプラン変更は1回会員と月額会員分は別々に加算されますのでご注意下さい。
Q 料金の支払期限日はいつですか?
各クレジットカード会社が定める規約等に基づくお支払いとなります。
Q 利用履歴と料金を確認できますか?
会員登録をしていただくと、アプリ等から照会いただけます。
Q 利用キャンセル料金はかかりますか?
キャンセル料はかかりません。
※1日パスの場合、お支払いいただいた料金は返金いたしかねます。
Q 一時駐輪している間も料金はかかりますか?
会員プランの場合、ポートに返却するまでの時間は課金対象ですので、料金が発生します。ご注意ください。
Q プラン変更手数料はかかりますか?
プラン変更に費用はかかりませんが、変更回数に制限(月2回)がございます。
Q 領収書は発行できますか?
申し訳ございませんが、領収書の発行サービスはございません。アプリ等の「利用履歴」とクレジットカードの明細を領収書の代わりとしてご活用ください。
Q 会員登録はどうすればよいですか?
アプリをダウンロードし、氏名や携帯電話番号、クレジットカード情報等を入力してください。
※スマートフォンをお持ちでない方は、PC等からWEB会員登録が可能です。ただしスマートフォン以外でご利用の場合、ご利用できない機能がございますので予めご了承ください。
※会員登録後、カードキー登録をすると簡単に利用できるようになります。
Q クレジットカードを持っていませんが、サービスの利用はできますか?
■「1回会員」、「月額会員」の場合
ドコモの回線契約(個人名義)をお持ちのでしたら、「ドコモ払い」でのお支払いも可能です。
■「1日パス」の場合
クレジットカードのみ利用可能です。
Q 登録に必要なものはありますか?
スマートフォン(またはEメールの受信できる携帯電話)が必要です。
※スマートフォンをお持ちでない場合、PC等からWEB会員登録してください。ただし、スマートフォン以外でご利用の場合、ご利用できない機能がございますので予めご了承ください。
Q SIMカードが入っていない、Wi-Fi通信のみのスマートフォンでも利用できますか?
新規会員登録時やログイン時の認証番号を取得する際に、ショートメッセ―ジ(SMS)の送受信が必要です。Wi-Fi通信のみの端末ではご利用いただくことができません。
Q ドコモ/au/ソフトバンク以外の通信事業者(MVNO)のSIMカードを使用していますが、利用できますか?
MVNOのSIMカードに関しては、動作確認しておりません。契約しているSIMカードがショートメッセ―ジ(SMS)機能付きのSIMカードであれば、物理的にはご利用可能です。
Q アプリは無料ですか?
専用アプリは無料でダウンロードしていただくことができます。
※ダウンロードやご利用時にかかるパケット通信料はお客さまのご負担となります。
Q 家族の携帯電話で登録してもよいですか?
自転車利用中に連絡がとれることを前提としておりますので、普段持ち歩いていないスマートフォンでのご登録はお受けしておりません。
Q 海外から会員登録はできますか?
可能です。
Q 「カードキー登録」とは何ですか?どうすればよいですか?
お手持ちの交通系ICカードや、おサイフケータイを、まちのり利用時に認証する「カードキー」として登録することができます。カードキー登録しておくと、自転車パネルのスタートボタンを押しカードをかざすだけで、利用開始できます。
<カードキー登録方法>
アプリ等よりパスコードを取得します。自転車搭載の操作パネルにパスコードを入力し、携帯電話/スマートフォン、交通系ICカード、専用ICカードのいずれか1つをかざすことでカードキーとして登録されます。
※カードキー登録はオプションです。カードキー登録をしなくても、パスコードにて自転車利用は可能です。
Q カードキー(認証媒体)として使えるICカードは何ですか?
交通系ICカード/おサイフケータイ等のFelICa対応ICカードをカードキーとして登録いただけます。
Q ICカードを持っていないのですが、利用できますか?
自転車を予約し、パスコードを発行することにより、ICカードを使わなくても利用できます。
※カードキー利用(お手持ちのICカードを登録して利用)が簡単便利でオススメです。
Q 1日パスはどのようなものですか?
「1日パス」は、会員登録なしでまちのりをご利用いただける、観光やお試しに最適のプランです。利用開始日の23:59まで何度でも貸出返却が可能!
宮崎トヨタ自動車又は観光案内所や提携ホテル、専用Webサイトでご購入いただけます。利用タイプによって価格が異なりますので、予めご確認のうえご購入ください。
■コンビニパス利用:1,870円(税込)
販売窓口:コンビニ
必要な物:スマートフォンまたは携帯電話
支払方法:現金・クレジットカード(窓口によっては他のお支払方法が可能な場合があります)
申込方法:コンビニ(セブンイレブン・ファミリーマート)マルチコピー機で申し込み
利用方法:購入したチケット上に表示されたIDとパスワードで利用可能に!
■WEBパス利用:1,870円(税込)
販売窓口:専用Webサイト
必要な物:スマートフォン
支払方法:クレジットカードのみ(※現金不可)
申込方法:専用WEBサイトにて利用地域・名前・メールアドレス(現地で確認できるものに限る)を入力し、支払い手続き(クレカのみ)を行う。
利用方法:自転車番号を入力し、発行される開錠コードを自転車端末に入力することで利用可能に!
詳しくは、「1日パス説明ページ」をご覧ください
Q 1日パスは誰でも申し込みできますか?
安全に運転できる身長145㎝以上の方でしたらご利用いただけます。20インチの電動アシスト自転車を安全に利用できる場合は135㎝以上でもご利用可能です。(未成年の方は、保護者の同意が必要です。)
Q 1日パスの申込に必要なものはありますか?
■コンビニでご購入 ⇒ スマートフォンまたは携帯電話が必要になります。
■専用Webサイトでご購入 ⇒ スマートフォン、クレジットカード
Q 1日パスはどこで申し込みできますか?
専用Webサイトまたはコンビニ(セブンイレブン・ファミリーマート)で購入できます。
※1日専用Webサイトでアクセスいただき、必要事項を入力の上、お買い求めいただけます。詳しくは、「1日パス説明ページ」をご覧ください。
Q 1日パス購入日とは別の日に自転車を利用できるのですか?また、複数枚同時購入はできますか?
事前に1日パスを購入いただけます。また複数枚購入も可能ですが、返金はできかねますのでご了承ください。
Q 1日パスの有効期間はいつまでですか?
1日パスカードを最初に自転車のパネルにタッチした日の23:59までご利用いただけます。未使用のカードは、ご購入年の12月31日まで有効です。
Q 登録情報の変更手続きはどこでできますか?
アプリ等から変更手続きできます。
Q ICカードの変更をしたい場合はどうしたらよいですか?
自転車を借りる際にかざすICカードを変更したい場合は、再度カードキー登録を行ってください。
Q 携帯電話の機種を変更した場合はどうしたらよいですか?
FelICa ICチップを搭載したおサイフケータイを利用して自転車を借りている場合のみ、再度カードキー登録を行ってください。
Q 携帯電話会社を変更(MNP)した場合はどうしたらよいですか?
ご登録いただいているメールアドレスに変更がある場合は、アプリ等でメールアドレスの変更手続きを行ってください。Gmailなど携帯電話会社に依存しないメールアドレスにてご登録いただいている場合は、特に変更手続きは必要ありません。
Q クレジットカード番号を変更したい場合はどうしたらよいですか?
アプリ等で変更手続きを行ってください。
Q 料金プランを変更したいのですが、どうしたらよいですか?
アプリ等から変更手続きできます。
Q おサイフケータイで利用していましたが、機種変更により機能が無くなりました。どのような手続きが必要ですか?
■今後お手持ちのICカードを利用し自転車を借りる場合
アプリ等から、再度カードキー登録を行ってください。
※自転車の操作パネルでカードキー登録することで、おサイフケータイからICカードへ登録情報が変更されます。
■今後パスコードを利用し自転車を借りる場合
アプリ等からカードキー登録の解除を行ってください
Q 退会はどのようにすればよいですか?
退会にあたっては、お客様ご自身でアプリ等からお手続きください。
Q 利用前に自転車の故障を発見した場合、どうしたらよいですか?
お手数をお掛けしますが、ミヤトヨeサイクル コールセンター:0570-783-677(有料)へお電話またはメール(miyatoyoecycle@miyazakitoyota.onmicrosoft.com)にてご連絡ください。
Q ポートのラックが空いていませんが、アプリで「駐輪可能」と表示されます。なぜでしょうか?
ラックが埋まっていても、ポート範囲内ならご返却いただけます。 このためアプリの表示も「駐輪可能」となります。 手動で施錠し、「ENTER」ボタンを押して「返却」の文字が表示されることを必ずご確認ください。
Q 自転車のパンクや、盗難にあった場合は、どうしたらよいですか?
恐れ入りますが、ミヤトヨeサイクル コールセンター:0570-783-677(有料)までご連絡ください。氏名、ご連絡先、状況、会員内容等を確認のうえ、対応いたします。
受付時間は9:00~18:00
Q 事故に遭った場合、どうしたらよいですか?
利用中に事故に遭った場合は、速やかに警察に連絡するなど法令で定められた必要な処置をおとりください。その後、ミヤトヨeサイクル コールセンター:0570-783-677(有料)に事故発生の日時、場所、原因、事故の状況等をご連絡ください。事故についての示談等が必要な場合には、お客さま自らの責任において行っていただきます。また、上記にかかわらず、当団体が第三者にやむなく損害賠償を負担した場合を含め、当団体が被害を被った場合には、お客様にその損害賠償を請求することがございます。なお、ご利用中の事故については損害保険が適用されますが、保険適用範囲外の責任は負いかねます。
※保険料はご利用料金に含まれています。
Q 自転車を撤去された場合、どうしたらよいですか?
ミヤトヨeサイクル コールセンター:0570-783-677(有料)までご連絡ください。放置禁止区域等に駐輪し撤去された場合、撤去・保管・返還までにかかるすべての費用をご負担いただきます。
Q 盗難に遭った場合、どうしたらよいですか?
ミヤトヨeサイクル コールセンター:0570-783-677(有料)までご連絡ください。利用者の過失による場合は、実費をご負担いただきます。
Q 解錠ができない場合、どうしたらよいですか?
鍵が何かに引っかかっている場合がありますので、手で動かないかご確認ください。ロックの機構に不具合が生じてしまっている可能性もあるため、別車両のご利用をお願いいたします。別車両もご利用いただけない場合などは、お手数ですがミヤトヨeサイクル コールセンター:0570-783-677(有料)までお問い合わせください。
Q ポートやポート付近に一時駐輪していたら、返却処理されてしまいましたが、なぜでしょう?
ポートで施錠されているにもかかわらず、「ENTER」ボタンを押していない車両については、施錠から25分後にシステムが自動で返却処理を実行します。これは、返却未完了による延長料金の過大課金を防ぐことや、次の方が利用できない状態の継続を防ぐことを目的とした機能です。返却するつもりがない「一時駐輪」の際は、ポート以外にとめるようにしてください。(放置禁止区域や歩道上は駐輪不可)また、ポートの付近でも、ポートの電波を受信し自動返却処理が実行されてしまう場合がありますので、ご注意ください。
※ICカードタイプの1日パスは、自動返却機能の対象外ですが、原則ポートでの一時駐輪はご遠慮いただきポート以外の場所にとめてください。なおポートでの一時駐輪を巡回スタッフが発見した場合は速やかに返却処理をしますので、シェアサイクルの目的のためとご理解をお願いいたします。
Q ミヤトヨeサイクルの自転車が放置されていますが、どこに連絡すればよいですか?
恐れ入りますが、ミヤトヨeサイクル コールセンター:0570-783-677(有料)までご連絡ください。場所・状況等を確認のうえ、対応いたします。
Q ミヤトヨeサイクルからのメールが届きませんが、なぜでしょう?
携帯電話やメールサービスの迷惑メール設定をしていませんか? 設定されている場合は「docomo-cycle.jp」のドメインを指定受信許可してください。 また、各種手続きによってはURL付きのメールが送付されますので、携帯電話の「URL付きメール拒否設定」を設定解除にしてください。
※ポート新設や休止等の営業情報は、アプリのプッシュ通知でお知らせします。Eメール配信はございませんのでご了承ください。
Q 雑誌への掲載は可能ですか?
宮崎トヨタ自動車 ミヤトヨeサイクル担当:090-6326-2211(有料)までお問合せください。
Q ポートの設置は可能ですか?
宮崎トヨタ自動車 ミヤトヨeサイクル担当:090-6326-2211(有料)までお問合せください。
Q ミヤトヨeサイクルを視察・取材できますか?
宮崎トヨタ自動車 ミヤトヨeサイクル担当:090-6326-2211(有料)までお問合せください。
Q ミヤトヨeサイクルのWEBサイトにリンクするには、連絡は必要ですか?
個人のブログ、ソーシャルネットワークサイトへのリンクは連絡の必要がありません。ただし、法人様の場合は、宮崎トヨタ自動車 ミヤトヨeサイクル担当:090-6326-2211(有料)までご連絡ください。